パリピOLみぃのペアーズ婚活道

ごく普通のパリピOLがマッチングアプリ『ペアーズ』で結婚するまで

初めましてのご挨拶。このブログについて

皆様初めまして、パリピOLのみぃと申します。

何を隠そう、わたくし世間でいうパリピです。

だけど私は本当に“パリピ”という言葉が嫌い!!!

(自分でブログタイトルにしておいて。笑)

 

私はただただ本っ気で洋楽が好きなのです。ダンスが好きなのです。

ウルトラにも行くし、クラブにも行くけど、そんじょそこらの生半可パリピと一緒にしないでほしい!!!

 

クラブに行けば、最前列で朝まで踊り続けます。w

もはや私にとってはジム。部活。チャラいナンパとは無縁の一言です。

 

まあパリピ道についてはこのくらいにして、、

そんな私も一人の可憐なOL、結婚くらいしたいわ❤

という事で、たった一人、独自の方法で婚活に励みました。

そこから2年半…、涙ぐましい努力の甲斐あってついに2019年1月、マッチングアプリ『ペアーズ』で出会った最愛の彼と入籍致しました。

 

このブログでは私の婚活においての戦略、失敗例、成功例含め赤裸々に語り、迷える子羊たちに少しでも希望の光をお届けできたらいいな…、と思っています!

偉そうですみません。でも、私もいっぱいいっぱい失敗してきたからこそ、同じような苦しい思いをしている女性たちに私の研究成果を共有したい!もう私はノウハウを披露する機会もないので、ぜひ実践していい出会いをしてほしい!という思いです。

 

 

ちなみにブログタイトルにもある通り、私はマッチングアプリのペアーズを活用(乱用?)して今の旦那さまをゲットしました❤

向き不向きもあるかとは思いますが、毎日バリバリ働いている忙しい女性には本当にマッチングアプリはおススメ!

それ以外(婚活パーティ・結婚相談所)には手を出しておりませんので、婚活手段は婚活パーティって決めてる!!等という方にはあまり役立たないかもしれません。。

ただマッチングアプリは死ぬほど研究しましたので、今まで怖くて手を出せなかった方も含めてご興味ある方はぜひ読んでいってくださいね!

(需要があれば脱線してたまにパリピ道のお話も、、笑)

 

ではでは、パリピOLみぃのペアーズ婚活道、これからどんどん更新していきたいと思いますのでお楽しみに~!

みなさま、宜しくお願い致します。❤